7月はまち( ^ω^ )


7月とな!
月日の経つのは早いですね〜(´ω` )

最近発表している曲は昔よく作ってた切ない系メインですが、
それに比例して再生数はあまり伸びないというのがやっぱりうーんというかw

YANDELOID CONCEPTION発表をもってひとまずヤンデレ系はお休みしようと
思っていたのですが、やはりヤンデレ系の方が需要あるのでしょうかね( ̄▽ ̄)

関係なくピアノソロ作ってみましたのですがボカロ歌ってない曲ですので
初めてsound cloud使ってみましたよ。


joysoundさんのインタビューにお答えさせていただく機会がございましたので、
興味がありましたら〜( ̄ω ̄)

楽曲の方も、アルバム限定曲も含めほぼ全曲歌うことができますので、
LILIUM DOLLとかああいった人間には不可能な曲以外で歌ってみたいのがありましたら
是非歌ってみてくださいね☆

Date: 2015.07.05 Category: 雑記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ひとんちゃん

Date2015.07.08 (水) 22:17:36

お久しぶりです(*^^*)

私はseleさんの切ない系ソングほんっとうに大好きなので、これからもぜひ!発表して欲しいです(´・_・`)✧

カラオケで酸欠になりながら沢山歌いましたよ〜( ‾᷅⚰‾᷄ )!

人間には歌うの難しいと分かっていても、ついつい選曲してしまいます

これからも応援してます!頑張ってください(*^_^*)

seleP

Date2015.07.11 (土) 10:54:07

>ひとんちゃん さま

ご無沙汰はまちです〜^^

ありがとうございます、切ない系頑張りますb

一人では無理なので二人だとなんとか歌える気がしないでもないですねw

ありがとうございます、マイペースで頑張ります〜( ̄ω ̄)

-

Date2015.07.12 (日) 01:55:05

需要に応えるという気持ちが原動力になることもあるのでしょうが
一個人としてはseleさんの「これが作りたい」という
曲や詩を形にして公開、アルバム収録していただけるだけで大満足です。

眼鏡

Date2015.07.13 (月) 05:43:56

自分もヤンデレ系大好きな人ですけどseleさんのピアノ系アレンジも大好きです(*´∀`)♪

この前に仕事で疲れた時にピアノアレンジを聴いた時はリラックス加減が半端なくてそのまま寝落ちしたぐらいッスf(^_^)

なのでseleさんの今後のアレンジも期待してます
もちろんアルバムも~(・ω・)ノ
ではではお身体に気をつけて~ヽ(・∀・)ノ

seleP

Date2015.07.13 (月) 21:31:20



どうもありがとうございます、自分の作りたいものを作って皆さんに聞いて、喜んで頂けたら一番嬉しいです^^

seleP

Date2015.07.13 (月) 21:33:45

>眼鏡 さま

ピアノよかったですか、ありがとです〜><

ピアノソロは普通の曲以上に難しかったなーって感じです、また機会があれば作りますw

ありがとうございます、暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね☆

シェル

Date2015.07.21 (火) 20:13:00

初めまして。いつもseleさんの曲をいつも楽しんで聞かせてもらっています。ヤンデレな曲も切ない曲もどれも大好きです。これからも素敵な曲を沢山作って下さい!!何か突然すみません(;^_^

seleP

Date2015.07.25 (土) 18:53:26

>シェル さま

初めまして〜どうもありがとうございます!
いえいえ、コメント凄く嬉しいですよ〜><

マイペースでまったり曲作っていきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


seleP 5th Album
ReLief
01.ReLief / 02.Re;2 / 03.CHERRY BLOSSOM / 04.BELHALA / 05.Tear for Dear / 06.F.A.L / 07.Love Affaier / 08.PHILIA / 09.MYS / 10.ENCELADUS / 11.Seven Memories / 12.STORY TELER / 13.Chloe -Five Decades Ago- / 14.Martina

とらのあな様にて
2017年7月7日発売予定!
seleP 4th Album
Sanctuary
01.Beats of Silence / 02.SERINE / 03.Cecilie / 04.BETH / 05.Bright Snow / 06.Holy Night / 07.TIELLI / 08.LUNARIA / 09.EMIRIA / 10.Ufena -Lilium Mix- / 11.Luna:L.O.V.E side / 12.SHE's / 13.Ever my... / 14.Snow Marriage

とらのあな様にて発売中!
seleP 3rd Album
YANDELOID CONCEPTION
01.Blood Error / 02.ELLIE / 03.Elsa-Maria / 04.Chloe / 05.Marie-Luise / 06.CARLA / 07.CHARLOTTE / 08.Kill me,Queen / 09.LILIUM DOLLS / 10.ALETHEA / 11.Under of Fragments / 12.No,28 / 13.Lience / 14.Scarlet Rose / 15.Re;BIRTH / 16.Ref-Rain

とらのあな様にて発売中!
seleP 2nd Album
LILIUM DOLL
01.Segments Blue / 02.Dear BJ / 03.December 9th / 04.Lience / 05.Ref-Rain / 06.CARLA / 07.Scarlet Rose / 08.Chloe-MxL BLOOD SIDE- / 09.N.O.I.A / 10.Re;BIRTH / 11.LILIUM DOLL / 12.Remember me / 13.White Melody / 14.CHELLIS

とらのあな様にて発売中!
seleP 1st Album
Marie×Luise
01.Six Nights / 02.Secret Land / 03.angel cry / 04.Elfina -Last Mix- / 05.Chloe / 06. Under of Fragments / 07.Marie-Luise / 08.Forever Tears / 09.HEROINE / 10.Gothic Dance / 11.KANAE / 12.Amaryllis / 13.ALICE 2 ALICE / 14.THIRIA

プロフィール

seleP

Author:seleP


たまに曲作りしているselePです。

主に制作した曲はニコニコに上げています。

★今までの公開曲(ニコニコへ移動)★


何かありましたら、
WEB拍手かメールでもどぞー(・ω・)ノ
ufena3939アットマークhotmail.co.jp
"アットマーク"を"@"に変えて下さい。

-------------------------------
当ブログバナーです。
バナー01
-------------------------------

カテゴリー
WEB拍手~
最近の記事
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter